忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第174回です。

公式Twitter

今回も代打 中沢さんのやさしいキュー。
キューPV集^^

今日は福神漬けの日。
はやみんはほとんど福神漬けを食べたことがない。
みどりさんのハムのパテ。おもてなし料理なので滅多に出ない。
ハムをフードプロセッサーで生クリーム、牛乳、だし、の上にコンソメゼリー。それをパンにのせて食べる。

食べの物の話は続く^^;
最近は自然食カフェ巡りをしている。
はやみんはアクティブですね。
営業最終日の店に行っておまけしてもらった。
もろもろしたにんじんジュース。繊維を濾してないもの。
バジルシードドリンクが気になっている。見た目はカエルの卵^^;ふりすたでチャレンジ。

某グァムに行って来た。もうロケ終わったんだ。楽しみ^^
夜寝ていたら「ビッ」って音が30秒ごとになっていた。
探したら自分の部屋で鳴っていた。
火災報知器が鳴っていた。電池切れですね。
火災報知器 ビ で検索
電池切れでした。
気がついたらそのまま寝ていた^^;はやみんかわいい

「夏の日と君の声」
関係者で第1話上映会をしたときに大合唱した。

教えてリスナーさん テーマ:怒っている事ありますか?
・満員電車のドアの前の動かない人
 →「あなたはダムかっ!」
・駐輪場で自転車を斜めに置く人
 →何回「自転車」が出てきたかが気になった
・中華料理屋でエビチリを頼んだらメニューより小さいエビだった
 →写真を見ずに頼むことが多い。最初から諦めれば?
・塾でバイトしてるのですが
 →教科書に謎キャラ
・関西人に対する偏ったイメージ
 →当たり前のようにボケと突っ込みを親から教えられる

次回テーマ:私に聞いてほしい話ありますか?

はやみんにつぶやてほしい


そういえば、次回の「団地ともお」にはやみんが出るようですよ。要チェックですね^^

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早見さんのファンなんですか?
NONAME 2014/08/03(Sun)14:18:35 編集
Re:無題
もちろんそうです。はやみんはお茶目でかわいらしくて演技や歌の表現力が卓越してますからね^^
【2014/08/03 21:12】
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]