忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第171回です。

七夕キュー。
「英語がペラペラになりたい」→「同感!」

7/8は那覇の日。
ぽじてぃ部^^

おやつにミニトマト。かわいい。
毎回スィーツを食べる番組。東のエデンもそうだったような。
流石の食いしん坊かわいさ^^

「マンガ家さんとアシスタントさんと」の打ち上げの話。
原作の先生から色紙をもらった。
ビンゴ大会で「41」をもらった。
「マーマレードボーイ」のDVDBOX^^おめでとう松岡くん^^;
はやみんは1泊2日旅行券を当てた。おめでとう^o^ノ
はやみんはノンフライヤーを希望していた

「TILL THE END」

ふつおた
・物を食べる音講座をやってほしい。
  えっ?食いしん坊役多いのでは?
 →桃華月憚では実際物を食べて収録した
・おもしろいい擬音
 →父が擬音をよく口で言う。うちの家は擬音天国「にょ」でじこ?

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織3歳の書いた七夕の願い事を捜査せよ
・1日も早く4歳に
・立派なマダムになる
・ママが緑からピンクになりますように
・ひらがなの「へ」とカタカナの「ヘ」の見分けがつきますように
・オリーブオイルを高いところから注げるようになりますように
・歯医者の先生が虫歯になりますように
・アンパンマンを食べたいです
・事務所経費でお寿司を食べたい


次回捜査課題:夏の思い出ベスト100から惜しくも漏れた101番目の思い出を捜査せよ

夏の思い出ベスト1は浮き輪にはまった思い出。
図をfacebookに…。無理か。。。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]