忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575]
「異能バトルは日常系のなかで」 第8話「戦争 ホルムガングバトル」です。

鳩子は寝顔かわいい


鳩子はきらきら光って消えていくかわいい


いきなり聖杯を取り合う別アニメが始まって困惑^^;
裏ではこんなことが起きているんですね。
一歩間違えるとこういうのに巻き込まれてしまうということなのでしょう。

鳩子の寝顔がかわいくてたまりません!!これだけで幸せな気分になります^^
鳩子がはやみんキャラ属性をひとつ披露。きらきら光って消えていきました^^;
お亡くなりになったわけじゃないのでよかったですが。
これで食いしん坊で、巫女服着たり、神社や寺に関ってたらグランドスラムですかね?
とりあえず、「水系の魔法っぽいものを使える」、「HP1、MP100っぽい」、「きらきら光って消えていく」はクリア。

鳩子と寿来は仲直り。進展するかと思いきやちゃちゃが入りました。
作品の延命のための展開なのでしょうがあそこまでやって思いとどまるとか…。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]