忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第191回です。

公式Twitter

キュッキュッキュー。大掃除キュー。
昔の門ちゃんの机の写真付き(^^;)

怒涛の企画物の連続(本当?)

明日が門ちゃんのお誕生日。
(おめでとう^o^ノ)
タリーズのクマのぬいぐるみをプレゼント。

♪「Hello Alone」

このライトノベルがすごい! 2015

「俺ガイル」が「このライトノベルがすごい!」でニ連覇、三冠達成 史上初の快挙

メール
・異能バトル7話観ました。すごいです。Twitterのトレンドにも入ってました。
 →原作の表現もおもしろいのでみてほしい。それを観てインスピレーションがわいた。台本をみてあぜんとした。みなさんに伝わってよかった。
・放送部でお昼のラジオをすることになりました。気をつけることなどありましたら。
 →「人を傷つけない(門馬)」。それは大事。リラックスして楽な感じでしゃべるとよいのでは。学校のアンケートとかいいのでは?いろんなジャンルの音楽をかけるとか。
・大掃除はどうしてますか?門ちゃんは…
 →貯めて貯めてどーん派。でも今は家が綺麗。昔の人はいい事言っている。断捨離をしたい。いつになるやら。
・大学受験が終わりました。無事合格でした。
 →ふりすたで何人の受験生の背中を押してきたのか。

教えてリスナーさん テーマ:今年のクリスマス直前放送どうする?
・はやみんのお絵描きクイズ
 →門ちゃんにあげておきます
・鍋パーティー。ゲスト鍋奉行。
 →いいかも
・マダム沙織の飯テロすたいる
 →濃い
・ケーキを作るはやみんがみたい
・ジングル祭りがよい
・30分間ジングル
 →ジングルは罵りばかりじゃない
・不幸なメールにプレゼント。(パク…)
・Twitter上でパーティーをやって番組ではそれに触れずクリスマス感をなくす。夏っぽいことをする。

次回テーマ:2014年どんなことがありましたか?


いやな予感が当たり、ガールフレンド(仮)オープニングテーマ「楽しきトキメキ」はBD特典になってしまいましたorz はやみんの歌唱曲を集めるために買わねばならないBDがどんどん貯まっていく…。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]