忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第198回です。

公式Twitter

新年会キュー。

今日が年明けはじめての収録
この後みんなで新年会(はやみんと新年会いいなぁ)

年賀状がたくさんきてた
「私のネコ、もうちょっと研究してほしい」(^^;)

今年は家で年越し
初詣いって、おみくじ引いて
おみくじは大吉
幸福を念で送ってます(^^)
年女はどうやらいいらしい
スタバで羊のマグカップを売っていて買いにいったら売り切れていた

今日、歯の矯正してきた
悩んでいたけど父のアドバイスで踏み切った
(特に声には変化なしですね 今の歯並びも愛嬌があって好きなんですけどね)

♪「最後の愛のために」
(究極のバラードを目指して作ったという言葉に恥じない出来ですね。これを高校生が歌っているとは思えませんよねぇ)

メール
・キャラソン祭りで浄化されました
・今年の年末も楽しみしてます
・ライブで聴いた曲はそのときのことを思い出しました
 →たくさんの反響がありました。キャラソンを1つ1つ聴きなおすことで1年を振り返れた
・吉田仁美さんの2h最終回のはやみんのコメント聞きました。ものまねで全てが吹っ飛びました
 →渾身の一発だった
・「憑物語」みました
 →録画してお正月に観た。メインだったのでいっぱいしゃべった。OPもフルで聴くと印象が変わると思う

教えてリスナーさん テーマ:今年のお正月は何をしていましたか
・親戚と集まってお節を食べたりお年玉をもらったりして風邪をひいた
 →そういう人は多いみたい。自分はあまりない
・正月は仕事だった。鯑を食べた
 →家でゆっくりしていたのでお正月を感じた
・寝正月だった
 →矯正のことを相談したメイクのお姉さんのアドバイスで食べるものが制限されるので食べたいものを食べておくといいといわれて実行したら太った。これを筋肉に変える(ポジティブ^^;)

普通にしゃべれてよかった(もにょもにょしゃべっているのもかわいい^^)
歯医者さんからの注意はカレーとリンゴ丸かじり

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]