忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第200回です。

公式Twitter

動画じゃないのかorz 残念…

門ちゃんのサプライズチーズケーキ
チーズケーキについて語る
(はやみんは食いしん坊かわいい^^)

お祝いキュー

飯テロ
デリバリーで魚介のスープリゾット
食レポ

教えてリスナーさん テーマ:祝ふりすた200回ここまでの思い出
・<はやみん&スタッフ>ゲスト回、謎のパンくず、のーぷらんの代打、公録、番組用の写真、OPトークがエンディングまで
・お葉書のコーナー→シュレッダー
 →またかけましょうか?次は手動
・公録。門ちゃんの生キュー
 →コール&レスポンスが出来てよい
・初メールの普おたに「本当に普通」と言われた
 →初投稿を募集して反応があったときはうれしかった
・動画放送。門ちゃんの似顔絵…
 →またサプライズでやるかも
・リスナー暦一ヶ月ちょっとだけど30分があっという間
 →
・はやみんの新社会人としての所信表明
 →はやーい
・ためぐちでのメールを読んでもらえた
 →普おたが企画のヒントとかになる

次回テーマ:最近キュンとした出来事

♪「ありがとう」

マダム沙織のジングルティータイム(^^;)
(各ジングルは略^^;)
(息遣いがエロチック)


いろいろ出るよ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]