忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第199回です。

公式Twitter

19キュー
「40年だったら…」(応援するよ^^)
200回は新年会で考える(えっ!?無計画^^;)

新年にしたことで言い忘れたのは「相棒」見た(相変わらず^^)
「相棒」はいつどこから見てもおもしろい
げんきさんは年末になると風邪を引くタイプ

今回の「相棒」はオープニングがすばらしい
(「相棒」話になるとこのテンション^^)

家を片付けていてスキーのバッチが出てきた
スキーの練習でコーチに上級者コースに連れて行かれた
そして「もう滑らない」と思った(あるある)
軽井沢でパウダースノーにダイブしていた(かわいい^^)

♪「こきゅうとす」

メール
・Twitterのバラのアップルパイをみました。つくってみたい
 →是非作ってください。最近はお料理男子も多いですから。クルミパン作れば
・はじめて聴きました。もっと早く聴けばよかった
・197回から聴き始めた。宿題をしながらふと聴いたらやっていた。長期休暇で何もしなくて後悔したことは?
 →小学生くらいの夏休みはぐだぁ~として何もしなかった。始めは頑張るけど続かない
・報告 希望の大学に受かりました
 →このラジオもいろいろな人に支えられてます

特命係捜査報告室 捜査課題:はやみんからの年賀状、ネコのイラストに吹き出しが
・「ネコだよ」
 →自称ネコじゃなく他称ネコです
・「きっと今年もあっという間に過ぎていくよ」
 →言われたくないわ
・「僕のマークを集めてプレゼントに応募しよう」
・「2つ目のキーワードは「り」だよ」
 →ふ「り」すた?
・「この世の中の人間はたかが年を越えただけでおめでとうなどど言ってやがる」
・「早見に羊の絵は難すぎた」
・「あなたには私が見えるのですね~(略)」(長い!)
 →これなんなん?
・「注意 このイラストは早見沙織の著作権に帰属します~(略)」
 →みんなが描ける様にこのイラストにした

次回捜査課題:はやみんのママ、みどりさんが一芸入試で大学に合格。何をしたのか報告せよ


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]