忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第202回です。

公式Twitter

島貫(?)さんによる両手キュー。
特別にスタジオを飛び出しての収録。
会議室1204(^^;)
あと4日でバレンタインデー。どうしましょ?
門ちゃんにチーズケーキを要求

Twitterの羊の絵に反響(^^;)
芸術センスをあの羊の絵だけで語られるのは納得いかない
幼少期の図工の授業の話。
先生に超絶ほめられたもの。象の上にネコが乗っかっている粘土、鈴。(土鈴ですね、ネコはあのねこなんだろうか)
何れ持ってくるかも。

また粘土。粘土工作で好きなもの作れと言われ、平たくした粘土をネジって端に桜。校長先生に趣き深いとほめられた。

彫刻刀と計算して形を作るとかは苦手。

♪「母なる星の祈り」
(おぉすばらしいぃ、早く買わないと)

メール
・ふりすた2000回の日。2049年~
 →58歳になったらコーナーもかわってるはず。健康コーナーとか
・男も料理が出来るべき
 →一人暮らしでは健康には良いと思う
・子供の頃のスキーの話をもっと聞きたい
 →スキーは子供の頃しかしていない。雪山すら行っていない。昔のスキー板は家にある

特命係捜査報告室 捜査課題:はやみんのママ、みどりさんが一芸入試で大学に合格。何をして合格したのか報告せよ
・最高のスマイルを魅せた
 →このラジオを聴いてて最高のスマイルをしてるんじゃ
・緑色のおにぎりを上手に握った
・瓦を10枚重ねて頭突きで割った
・ひとりミュージカル
 →やりそうだし、家でやってる
・父との馴れ初めを話した
 →実際劇的なんです
・ボイスパーカッションとラップだけで日本の昔話をした
 →おもしろそう
・手にお菓子を乗せて投げて食べるやつ
 →これで合格したならすごい技をやったはず

次回捜査課題:早見家の雛祭りでちっちゃな事件が勃発。何が起きたのか操作せよ

ドンブラ!(KO!) ドンブラ!(KO!)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]