忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第205回です。

公式Twitter

前回に引き続きダブルキュー、収録場所も同じ。

今日はひな祭り
最近はひな祭りを味わっていない
学校では桜餅と柏餅が出ていた
道明寺が好き

耳の日なので最近ミミコピした物まねは?
とくになし?

お便り
・高めの上着を買ったらすれ違ったおじいさんと同じだった
 →いいセンスをもっているのでは?自分も同じようなことがあった
・どんなコーヒーがお好み?
 →コーヒーショップには行くけどコーヒーはあまり飲まない。今日はホットミルクを買ってはちみつ、シナモンを入れた
・コートの中がパジャマのまま出かけてしまった。ひやひやしたことは?
 →パジャマを脱がずにスカートを履いて自宅で過ごしていたらそのまま家を出てしまった。ボタンを1個ずらしてつけていることがよくある

初メール紹介
・届いてますか?
 →届いてます
・来た?
 →来てます
・はやみん、はやみん、ノシ
・届いてますか?
・元気ですか?
  etc.

お便り 続き
・免許を取りました。車庫入れはどうすれば?
 →車庫入れ未だ克服してません(車庫入れの神^^;)
・雪ノ下野菜があると知りました
 →中学か高校のころネットで産地直送の新鮮野菜を取り寄せていた。色が濃く、艶っとしていた。味が濃かった。
・希望校に合格しました。合格したとき自分へのご褒美は?
 →大学受験のとき教科書を捨てた時に細かく書いた社会のノートも捨ててしまったのが残念。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見家の雛祭りでちっちゃな事件発生。何が起きたのか捜査せよ
・お雛様が革ジャンを着ていた
 →見てみたい
・雛あられが柿ぴーに
 →お父さんとかは喜ぶのでは
・雛人形にミュージカル風にアテレコした
 →これは楽しいかも
・相棒のテーマ曲で雛人形が動く
 →
・五人囃子が音楽性の違いで解散

次回捜査課題:卒業式で早見沙織が緊張しすぎて失敗。何を失敗したのか捜査せよ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タクティクスオウガバトル
すみません。
聞きたいんですが。
タクティクスオウガバトル運命の輪でAI機能のやり方がわかりません
詳しく教えてください。
みわ 2015/03/10(Tue)10:39:26 編集
Re:タクティクスオウガバトル
普通に戦闘コマンドのところに出てきます。ストーリーがある程度進まないと使用できません。
1章5戦目から使えます。
【2015/03/10 17:27】
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]