忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第204回です。

公式Twitter

ダブルキュー

(例えがよくわからない^^;)

春まで最後…
終わるわけじゃないですよ

メール
・SAOイベント行きました。サチの歌が生で聴けてよかった
 →1話しか出ていないのでイベントに呼ばれてうれしい。キュキュ、ポンポンという楽器(^^;)
・異能バトルイベント行きました。とても楽しかった。
 →久しぶりに歌+ダンスを披露した。ダンスレッスンもあった。ダンスを楽しく思えるようになった。振り付けにも厨二を取り込んだ。フラメンコみたいなポーズ。目線をかっこよく決めるとか。

♪「シルシ」

メール
・自分が変な人に思われてる瞬間がありますか
 →これがあると安心というのはわかる。マスクして音楽を聴きながら歌ってしまう;声は出さない。なのでマスクがもにょもにょ動く(^^;) 詩を伝電車の中で音読して覚えてきた先生がいた

教えてリスナーさん テーマ:最近キュンとした出来事
・誕生日に姪っ子にお誕生日おめでとうの手紙をもらった
 →これはかわいいわぁ
・散歩中、子供にさわられていたのをがまんしてた犬
 →動物はかわいいですね
・十年ぶりに好きだった人に再会した
 →その後もお付き合いはあるんですかね。お大事に
・ネットで見かけた猫。ノルウェージャンフォレストキャット
 →森感がある(^^;)
・横断歩道を歩く小学生にお辞儀された
 →めっちゃかわいい

次回テーマ:小さい頃どんな夢をもっていましたか

すでに春物の洋服を買った

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]