忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第203回です。

公式Twitter

GF(仮)の決勝やっていたので遅れて更新です^^;


島貫さんの特別キュー。
タイトルコール取り直し
斬新な「203」の表現。

スタジオと違って声が響く

A&Gアカデミーの生徒さんが見学。

(はやみんと新年会したい)

「私、実は相棒が好きなんです」(知ってます^^;)
「相棒」好きな業界の人を発見。それは西尾維新先生。
「早見沙織は「相棒」を語れる人を求めています」

ハマったら突き詰めていくタイプなのかも。
「相棒」好きとして精進が足りない

♪「冬詠歌『雪華の雫』」
(美しい…)

メール
・「届いていますか?」
 →定期的にこういうお便り求めてます(^^;)
・コロッケそばは関東のみだそうです。自分が好きで回りに理解されないものはありますか?
 →生クリームしょうゆが理解されない。関西系の味付けなのでめんつゆとかが濃くない。ほぼ透き通っている。昔、小学生の頃プロフィール帳がはやっていた。人との共通項を見つけるのによいかも。(はやみんのコミュニケーション能力の高さの理由がわかりましたね)
・ごちうさ2期おめでとうございます
 →私も楽しみです。より神出鬼没かも
・富士川サービスエリアで相棒テラスをやっていました
 →ちょっと遠いなぁ。相棒展でたくさんグッズを買ったなぁ。でもコンサートグッズとかももったいなくて使えない
・雑誌は読みますか
 →結構な頻度で「FUDGE」を読んでいる
・今度東京に行くのでおすすめの観光スポットは?
 →ベタな所は行ったのかな?優雅になるなら代官山、六本木、青山あたり。上野の美術館。乃木坂の国立新美術館がよい。浅草、谷中銀座。山手線を1駅1駅巡るとか
・雪の思い出。先生が小さな雪ダルマを作っていた
 →雪ダルマは無性に作りたくなる。家に等身大雪ダルマの人形があった。雪ダルマに個性が出る。食べ物にこだわる

東京で雪が降ったら干ししいたけを目にして髪を増えるわかめにする(^^;)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]