忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第246回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

余所行きキュー

ゲスト:高橋美佳子さん

ふりすたには3年ぶり

(褒めあい^^)

「マルごとぴ〜なっつ!」は丸ごとぶつかるエンタメ番組。
ダンスもやる。
ふりすたを聞いた後の~ぷらんを観ていた。
ひたすら食べるコーナー。咀嚼音をお送りする。
番組テーマのCDが発売中
2曲とも美佳子さんが作詞作曲している
そのことについて知りたい
アーティストデビューしたんです
知ってる。曲もかけてる
ペットのマルちゃん目線で作った曲
常磐線に乗っているときにひらめいた曲
別のことをしているときに曲が浮かびやすい
おまけの番組も入っている
ピーナッツを食べながら番組を進めていく
愚痴も多め
発売日にちかQに行ってコメントを残した
イベントもあるよ
番組のイベントは初めて
「バンレンタインデーに美佳子と握手!」

♪「マルごとぴ〜なっつ!」

OPのピアノがぐっとくる

メール
・「早見沙織のふり~すたいるでいこう!」が思い浮かびます
 →4年前かぁ。ディレクターのおおのさんが喜んだ。そこから掛け持ちで聴くリスナーさんが増えた(確かに)
・美佳子さんは美佳子会を開いているようですがはやみんとも?
 →関東高橋会。強そうなグループ。はやみんも呼ぼうという話になってLINEメンバーに入った。予定を組んでいる状態。今手帳を…(^^;)
みんなでボードゲームをやったりしている。そこに呼びたい。
・ふりすたにぴ~なっつ成分を足すとどうなりますか?
 →あんこう音頭を踊りたいと言っていてその後はやみんがガルパンに出演したのでいいフラグだと思った。
 →関係ないけどガルパンの言語指導の先生に貰った食べなくていいお菓子を今持ってるんです。いっしょに食べましょ。黒曜石。説明書きも読めない。「おいしくないよ~~」「タイヤ、タイヤ」

♪「お散歩のテーマ」

後味が残る

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]