忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第248回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

マジキュー(そういう雑誌買ってたなぁ)

OP 「?」『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック おもいでミュージックより

早見沙織楽曲特集

キャラソン&持ち歌から選曲するよ

♪1「やさしい希望」
アーティストデビューは大きな変革の一端。これからどうしていこうか考えたきっかけにもなった。皆さんにお届けできてよかった。

♪2「オレンジミント」
ぱんとかどんとかやっていのは私。余接は歌うキャラとは思えない。レコーディングは短かった。

♪3「Have a strong will~木枯らし」
ポップスとクラッシックの融合。このテイストが出来るってのがすごい。アニメのテーマがクラッシックなのでキャラソンもその辺を考慮している。イベントの赤いドレスは自前。

♪4「大地のアリア『母なる星の祈り』」
この曲はオケのつくりが面白い。進むにつれオケの音量が上がっていく。メロディは懐かしい感じ。独唱感。

♪5「エブリデイワールド-Ballade Arrange-Yukino Solo Ver」
毎回良曲。元曲はポップだけど。俺ガイルは台本を読んでいてドキッとする。自分を照らし合わせてしまう。始球式もやった。

♪6「旅路宵酔ゐ夢花火」
「盛り上がってー!」「SHOW BY ROCK!!」この曲は現実にいるあのバンドをフィーチャーしてるのかなとか考えながらアプリをやっている。イベントでも歌った。

♪7「Nation Blue(高垣楓ソロ・リミックス)」
ほんとに特別です!(利権的に難しいのかな?)会場限定CD。門ちゃんがスタッフに直電で許可をとった。みんなの絆が強いコンテンツ。

♪8「セキレイ」
むず痒くなる。(花澤さん…)セキレイは今でもよく話題にのぼる。振り付けは南流石さん。

♪9「ブルーアワーに祈りを」
隠されし2番の歌詞がある。


ED 「RYDEEN」 『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック おもいでミュージックより

改めて自分の曲を振り返ると歌詞とか覚えていてつい口ずさんでしまう。
今年もありがとうございました。良いお年を。
(こちらこそありがとうございました。たくさん楽しませていただきました^^)




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]