忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第243回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

イソギンチャクみたいなキュー?
鰹節キュー。
11月24日は「鰹節の日」
うちでは昆布と鰹節で出汁をとるので身近。

会ってみたい人は?
人ではないけど宮島の花火を見てみたい。
宇宙飛行士さんに会ってみたい。

京都観光の話
夏にも行って清水寺とかに行ったので、
今回は嵐山方面へ。
芸能神社と言われる車折神社へ。
知っている声優さんの名前もあった。

嵐山の紅葉は1~2分くらい。
むらのある紅葉も味わい深い。
においをかいで擬似お団子食べ体験(^^;)
1個千円の梅干。梅干界のエリート。1個買って家で食べた。
大きくて出汁の味もあり、甘みも…。

♪「What a Pastaful World」
偶然会ってCD貰ったので

メール
・卒業ライブを企画中。どうしたら感動してもらえるか。
 →青春。自分が高校の時の軽音部は必死でやっているのが感動。皆で打ち上げとか。
・先生と焼き鳥を食べに行った。頼んだ焼き鳥で「高校生か?」と言われた。
 →昔は子供が食べないようなものを好んで食べていたので共感。酒盗を食べる小学生。子供の頃にお子様ランチを食べておけばよかった。
・ワインを飲むようになりました。ワインは飲みますか?
 →ワインはよくわからないけどモスカート・ダスティは飲む。ぶどうジュース。
・お昼がマンネリで困る。どうしますか?
 →お昼は移動があるのであまり迷わない。ランチタイムは声優さんと無縁。開拓するしかない、検索、検索。最悪持って行く。料理男子に目覚める。前の日に考えておくといい。洋服でやるようにした。
・通販で買ったゆず入りの蜂蜜に嵌っている。
 →イチゴ牛乳に嵌っている。シロップを買うといろいろ使えてよい。マロンジャムがおいしい。

もう冬。年末予定も立てないと。冬を満喫しよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式にNEWシングルの詳細が出ましたね。
2枚目にして作曲に関わるとかはやみんの本気が伺えます。
今度はイベントに行けるのだろうか…
TVアニメ『赤髪の白雪姫』新オープニングテーマ担当決定

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]