忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第245回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ふりすたの忘年会どこにする?キュー
門ちゃんの希望のお店で忘年会決定

最近どんどん起きられなくなってきた
昔は6時半に起きて学校に行っていた

早起きして本を読んだりしたい
ちょっとずつ早く起きるようにするといい知ってやってみたらその日寝坊した

年末に向けてふりすたは楽しい行事があるはずなので新曲の話を今のうちにしておく
作曲に携わった経緯
アーティスト活動をどうするか話した時にやれることはやっていきたいと言っていた

「その声が地図になる」は、昔思いついたメロディーを書き溜めておいたのを渡して作曲に活かしてもらった。

「Installation」ははやみんがアイディアを持ってきたのをスタッフみんなであーだこーだやりながら作っていった(楽しそう~~♪)
MVを含め今まであまり見せたことのない面を見せている

♪「ハコネハコイリムスメ」
プチミレのライブには行けなかった

メール
・初メール。祖母が海外にいて送られてくる食べ物に驚かされる
 →沖縄とか珍しそう。ガルパン収録でフィンランドの方言指導の方にお土産をもらった。地元のお菓子を食べなくていいと言われて渡された。ゴムみたいなんで。今も迷っている。別の収録でアジア圏ののど飴をもらった。1つ余ってるのがあってスモークサーモンみたいな味が…と言われた。エンディングでなめてみる
・学芸会の記憶とかありますか?
 →幼稚園のクリスマス演劇で年少で羊役、年中お花の役、年長は忘れた。何やってたんだろ?メール募集(^^;)

特命係捜査報告室 捜査課題:もしも「ふりすたザ・ムービー」の制作が決定したらどんな内容になるか捜査せよ
・海外ツアーにでたはやみんを追いかけるほたて。ハートフルムービー。
 →つるつるの床はすべるんです。飛行機で。
・門ちゃんの出したダイイングメッセージキューの謎を解く
 →興行収入あがりそう
・文化放送で大事件。はやみんと相棒のサタンクロスが大活躍
 →サタンクロスが相棒なんだ
・早見沙織謎の失踪。謎の絵。
 →なんでサスペンスばかりなの?
・門ちゃんさんの机がきれいになるまでの映像。ナレーションははやみん
 →プロジェクトX的にしましょう

次回捜査課題:年明け早々、早見家で珍事が発生。何が起こったか捜査せよ

来週ゲストに高橋美佳子さん登場。
その次の週はジングルフェス2015

飴の時間。色が燻製の色。燻製は大好き。年季が入った飴。秘伝の飴?
予想と違う味がする。ニオイよりすごい!この飴燻製の味がする。
甘いけど甘くない。すっぱい気もするし、苦い。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]