忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662]
あけましておめでとうございます。
今年もはやみんを応援していきますよ^_^ノ


『早見沙織のふり~すたいる♪』
第249回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

お年玉キュー。
これから焼肉を食べに行きます。

最近あった軽い小話
ゲームの収録に行った。
量があるゲームだった。
お手洗いに行って扉を閉めたら鍵の取っ手が取れた。
結果、閉じ込められた。
自力で元に戻して開けられた。

中に人がいないのに扉が閉まっている現象によくあう。
不思議です。
不思議なことがあったら送ってください。

♪「promise」

メール
・ショッピングセンターでエレベーターに乗ろうとしたら人がいないのにカートと財布があった。はやみんならどうします?
 →目的の階に行ってから店員さんに言う。この状況になるのがわからない。
・印象に残っている早口言葉はありますか?
 →早口言葉って養成所ではいっぱいやったけど、現場ではあまりない。余接のキャラコメで早口言葉がいっぱいあって困った。テクニックとして抑揚をつけたりすると言い易くなるというのがあるけど、余接はキャラ的にそれは使えないので夜練習したら言えるようになった。練習は裏切らないよ。
・「地獄先生ぬ~べ~」を見直していたらタイムスリップできる妖怪(妖怪チャブクロ)がいた。やり直したいことありますか?
 →生気を吸われないようにするのが難しい。暑かった日にいってカキ氷を置く。コンサートの席運がよかったので宝くじを買おうか悩んで買わなかった。席運に使う方がいいかなと。
・「相棒」アプリをダウンロードしましたか?
 →ダウンロードしました。充実している。シーズンごとのクイズとかある。4、8、12、13あたりが強い。
・「やさしい希望」でおきてます。でも、寒くて大変です。
 →ヒートテック極暖デビューした。あったかい。寒い時着て寝る。あまり聴いたことがない曲で起きると気になって起きられる。2月にいいのがでる。MVがキラキラしている。
・ほたてさんの2016年初アクションは?
 →最近遊び場が広くなって駆け回っている。伸びをしてコテンと倒れるのがかわいい。ほたてさんといっしょに日向ぼっこ。

来週は250回。今年中に300回いく。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]