忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第254回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

(今日は生放送^^)

生放送です。1年振りくらい

FIVE STARS、楽しかった(ゲスト出演してました^^)
芹亜ちゃんもブース外から見ている

1/23のリスアニライブの話
ロゴ早見さんになってましたね
・感無量でした。歌の後のトークも面白かった
 →自分が武道館に立ったのが感無量。意外と客席との距離が近かった。気合を入れなきゃと思って漢方茶を入れて持って行こうとして家を出たらかばんから染みが。武道館に着いたらかばんが水浸し。武道館に行って最初にやったのがかばんを拭くこと(^^;)
・アルバム、ツアーの発表にうれしくてヘドバンしそうになった
 →ツアーは武道館ではないです。アルバム作っている最中。カラフルなアルバムになりそう。
・生バンド、照明、演出もよかったです。サイリウムは何色?
 →サイリウムの色は今はきめません。

♪「その声が地図になる」

2ndシングルの感想メール
・フルで聴いてとっても感動しました
 →いっぱい聴いてください
・Installationは売っていませんでした。電車で遠くの店に買いに行った
 →うれしい。私も予約して買った。
・購入しました。「LET’S TRY AGAIN」の歌詞がよいです
 →いろんなシチュエーションで聴いてください
・フルをはじめて聴いた時は泣いてしまいました。MVの世界観など
 →白黒、黒青の感じ。セットがすごいんです。映っているもの400倍は広い。
・異世界に飲まれたような感じです
 →表現に究極感がある
・うつくしい彩で飾られているよう
 →自画自賛しているみたい。一文字変えるだけでも意味が違ってくるので苦労したフレーズがあった。

♪「Installation」

1時間ほど前のテンションを引きずっている
(芹亜ちゃん登場)
ふりすたにも来てください。

メール
・ツアーは武道館じゃなかったんですね。勘違いしてました。
・茶色のセーターは誰のセンス
 →自分で買ってきた
・生放送では気持ちが違いますか?
 →時間を気にします
・不可さん乱入してきたんですね
 →芹亜ちゃん、自由にして

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]