忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第253回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ツインテールキュー
2/2はツインテールの日

日本ツインテール協会(本当にあるのか。葉書職人は本当にここの会長なのか?)

2/3は「Installation/その声が地図になる」の発売日
忘れてた(えっ^^;)

異文化交流の話
高校の友達が海外から帰ってきて遊んだ
その人の友達のメキシコの人と話した
その人は日本語があまりわからないので極力英語
メキシコの人はビレッジバンガードに行ったらしいポニーテール図鑑に興味

♪「LET’S TRY AGAIN」
曲を聴いた時にメッセージが届くように歌っている

メール
・トイレに誰もいないのに鍵がかかっている現象を引き起こした。照明が人感知式で照明が消えた時に誰か来て扉を叩かれたけど、どうしようもなくじっとしていた。
 →その可能性ありますね
・余接のコメンタリーから早口言葉を捜しました。これは難しいと思います。
 →らりるれろが苦手。練習するしかない。まずゆっくり練習すれば。言葉の情景を思い浮かべてやるのも。
・旅行に行きました。友達が時間にあっても来なくて連絡も付かなかった。日にちを間違えてバイトを入れてしまい行けいなかった
 →日にちを間違えるのはあると思う
・最近のほたてエピソードを教えてください
 →広いフィールドで遊ばせている。毎回隅々まで空間把握を行う。そのあと高速移動して高台に上ってライオンキング。ジャンプして首をふるふるするのはうれしさの表現。

年賀状ありがとうございます。
2ndシングルの感想などください。

----------------------------------------

とりあえず、アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、ソフマップでフラゲしてきました^^;
明日はタワレコ、ツタヤ、HMVを回らねば^o^ノ
でも、イベントは当たりそうもないですね。
もっと大きい箱でやってくださいヽ(*>□<*)ノ
ツアーも小さいところだったら取れる気がしません


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]