忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第252回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

あと10ヶ月で三十路かぁキュー
2回お蔵入りしたジングルがある

1/26は携帯アプリの日
最近入れたアプリはLINEのゲーム

前々回のNEWシングル特集をした
「Installation」のMVの話
人生で2回目のMV
今回は屋内
すっごくこだわりのあるセット
コンセプトは黒×白の世界、白×青の世界
MVの完成版を見たときに引き込まれた
セットが手が込んでいる
映っている見た目より100倍は広いセットがある
スタジオは風がないので風起こし機をおいたり

♪「Installation」

メール
・「無彩限のファントム・ワールド」いいですね。エピソードなど
 →和泉玲奈は妹的ポジション。キャラの内面に触れる話などはうるっとくる。忘年会、新年会もやった。
・「赤髪の白雪姫」のイベント行きました。見所など
 →OPも見てほしい。シリアス展開になる。少女マンガっぽいシーンで「きゃー」となる。新しいキャラも出てくる。ドラマCDも出ている。
・「赤髪の白雪姫」2ndシングルの白雪が着ている衣装がはやみんの着ていた衣装とそっくり
 →私が知りたい。偶然だと思います。あの衣装はブルーアワー用に作った衣装。
・1/11に成人式をした。特に変わった実感はない。成人したときに何か変化ありましたか?
 →当日に何が変わるわけでもない。徐々に心持は変わってゆくかも。2年後、3年後に変わったり、変わらなかったり(^^;)

特命係捜査報告室 捜査課題:年明け早々、早見家で珍事が。何が起こったか捜査せよ
・偉い人に「あけおめことよろ」してしまった
 →1年終わった。人にもよる。全部丁寧にしておく。
・年始の特番を録画した時「相棒」を消してしまった
 →あったんですよ。「相棒」は繰り返し録画にしていたけど正月特番は日にちがずれていて録画できていなかった。
・サタンクロスから年賀状が届いた
 →お返ししなきゃ。サタンクロスは文化放送によくくる
・ほたてが年賀状を食べた
 →ヤギじゃないから。ほたてさんは割と変わらない。くつろいでいる。

次回捜査課題:早見沙織が現場に差し入れたバレンタインチョコが話題に。何で話題になったのか調査せよ

来週発売です。たくさん聴いてください。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]