忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第255回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

余所行きキュー
見学者がいるので

今週のほたてくん情報
遊ばせたり、抱っこしたりしてえん麦をあげるとすごい反応する
あったかい湯たんぽの上に載せるとよく寝る
すごい視線を感じる

メール
・門馬Pと同世代だと知って親近感を覚えた
 →門馬Pは年齢非公表。アラサー素敵です。元旦に布団の中でもう高垣楓と同じ年代になるんだと認識した
・コロッケに家族で違う調味料をかける。
 →これ語りだすと長くなる。常々言っているけどソース、ケチャップはない。お好み焼きはしょうゆ。関西はしょうゆの人もいる。自分の思い浮かべるこんぶと他の人の思い浮かべるこんぶが違う。四角いこんぶとしいたけを漬け込んだものを塩昆布と認識している。イラストを描いて解決する問題ではない!早見家だけ?
・教育系の大学にいっているのでサ行の滑舌がよくない
 →養成所でも滑舌の練習を多くやる。ひたすら訓練なんですかね。急に早く言おうとしなくてもよいのでは。気にしすぎると言えなくなる。

♪「純真Always」

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が現場に差し入れたバレンタインチョコが話題に。どうして話題になったのか捜査せよ
・ハート型なのか猫型なのか鬼型なのか議論に
 →こういう論争になると困るので四角にします
・当たりには握手券がつく
 →大御所に当たると困る
・ところどころほたてがかじっていた
 →ほたてを知らない人に自分がかじったものと思われる
・渡す直前に目の前で仕上げのオリーブオイルをかけた
 →やるほうも大変です
・サルミアッキフレーバーと書いてあった
 →なかなか刺激の強い味なんです。
・チョコレートと間違えてほたてのえさを入れてしまった
 →牧草なんですけど大丈夫。袋が大きいいんです
・ホワイトデーのお返しにほしい物のメモが入っている
 →声優さんはやさしいので返ってきそう
・食べた人が天竜さんのような濁声になった
 →天竜さん?(知らないようです^^;)
・全身チョコレートでコーティングした早見さんが登場
 →いすとかに痕跡が。山手線乗れないでしょ

次回捜査課題:早見沙織が高校の卒業式で残した伝説とは

----------------------------------------------------------------------------

レヴィアタン愛がすごすぎて涙が出てきます
PUMO応援するよ
レヴィアタンの新規ボイス、アニメ2期も期待するよ^O^ノ

【絶対防衛レヴィアタン】今後について

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]