忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第251回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

もう一回
消防車っぽいキュー
1/19なので

ふりすたTwitterが今年に入って2回もつぶやかれている(^^;)

初夢をみた
メモした
登場人物 伊藤美紀さん、速水奨さん、みどりさん(^^;)
伊藤美紀さん、速水奨さんと普通に話をした場面
場面変わってみどりさんに「お風呂入るわ」と言う

翌日の夢
大きいタンスを置くために「接着剤塗るわ」と言って
ずっと接着剤を塗る
向かいの家がきれいになっていて自分の家の中もきれいになっていた
眼がさめると家の中はたいしてきれいになっていなかった

タンス 接着剤 塗る 夢 →検索結果(googleは宣伝ばかりだったのでやふ)

♪「Naked Dive」

メール
・キャラソン特集良かったです。続いてほしい。
 →この回好き。門馬先生の集大成
・おみくじ引きましたか?大吉を引きました
 →今年はお参りには行ったけどおみくじは引いていない。白雪の現場で食べたコッペパンの袋の占いは「大吉」。名塚さんは「超大吉」(^^;)
・この時期屋外と屋内の温度差に困る
 →寒暖差アレルギーとかもありますし。はやみんは着たままでいる。暖かいストールを愛用している
・ホラー映画に嵌っています。怖い作品を知っていたら教えてください
 →あまりホラーは見ない。友達と「着信アリ」を見に行った時は耳を塞いで下を向いていた。1回ちょっとみた時に一番怖いシーンを見てしまった。最近ホラーの吹き替えをした。B級な感じ。キャストの一人にB級ホラー好きの人がいてB級ホラーの良さを熱弁してた。音響監督さんはホラー苦手で映像を明るくしてチェックした。

教えてリスナーさん テーマ:今年、一番インパクトがあったこと
・甲子園に出た。本当にうれしかった。
 →すごい!自慢できる
「池袋鉄道模型芸術祭」 に出品の依頼があった
→(写真をみて)考えていたものとイメージが違う(なんか絵を描いてる。Twitterはよ→キタ!)

次回テーマ:冬の一番の楽しみ

リスアニライブが今週。
あたたかく見守ってください(行けませ~んT_T悲しい~~)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]