忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第257回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

バシッってしてた
豚野郎キュー
3/1は豚の日
3/2はミニチュアの日
昔アンティークボタン集めをしていた
ミルキーの缶にしまっていた
ビーズにも嵌っていた
ビーズの入れ物を倒して大変

ギターも好きは好き!なんですけど…
情熱は冷めてはいない

みどりさんが急に「インドの山奥で~♪」を歌い始めた(レインボーマンですね)
1970年代くらいの戦隊もの(1人なので戦隊ではないですかね^^;)
「カラスの勝手でしょうが焼き~♪」
小さい頃覚えた口上は忘れない
空耳アワーとか、スジャータとか

♪「飛竜の騎士」

メール
・うちにもうさぎがいる。9歳で高齢。手を舐める
 →かわいい!ほたてさんは舐めない。おいしそうなにおいがすると近づいてくる。元気だけど賢い。怒られそうになると非難する。ほたて小屋(^^;)
・いちご大福に嵌っている
 →私も和菓子に嵌っている。近所の和菓子やとか。白餡のいちご大福がある。家系的に黄身しぐれが好き
・待ち合わせをしていたカップルが急にキスをした。マンガみたいな出来事にあったことは?
 →食パンを食わえて衝突が少女マンガのイメージ(^^;)レンタルビデオ屋で同じものを同時に取ろうとして手がぶつかったのを見たことがある。おじさん同士で

新コーナー
「お願いちらみん」
リスナーさんの要望をちらみさおりが紹介して門ちゃんに直談判する
・例1:ふりすたイヤフォンを作って欲しい
 →門:検討。ヘッドホンのが作りやすい?
・例2:「今日のほたて」写真、ナレーション付き
 →門:はやみんに委任。 リスナーさんのペットを含めるといいかも。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]