忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第259回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

卒業証書を入れるやーつキュー
筒をポンとやってキュー

OPトークテーマ「デジタル派?アナログ派?」
アナログですかね
どアナログではない
新しい電子機器とか電化製品は買うから
使いこなせてはいない
機械はあまり得意ではないけど
説明書をみて組みたてるとかはやる

♪「天かける星」
(ムネチカさん…)

メール
・えびの殻を出汁にしたお味噌汁は富山ではよくある
 →関東ではあまり食べない。海に近いから?イカスミは扱ったことがない
・関西生まれです。お好み焼きにしょうゆは関西ではめずらしくない。祖父母が作ったのは舞昆なのでは?
 →まさに舞昆。お好み焼きにしょうゆはおいしい。(まぁ、かきあげみたいなもんですし)
・すき焼きはどうつくってますか?
 →父が作っていたのでよく覚えていない。自分で作る時は味付けとしてすき焼き味だけど手順などはこだわっていない
・ドレッシングなどもかけないのですか?
 →ドレッシングもあまりかけないけど、サラダにはポン酢を使うことが多い

教えてリスナーさん テーマ:地味に好きな作業
自分は結露をとるのがすきだった
・回転すしのお皿を並べること。柄ごとにならべたり。
 →やったことない。
・消しゴムハンコ作りとか
 →最近本とか出ている。絵がうまい人の方があっている?私の絵なら楽(^^;)
・ビデオテープをデッキに入れる作業
 →ビデオは間違って入れても途中で出してくれない。タイトルシールを貼るのが好きだった
・洗剤の詰め替え作業
 →お風呂場の洗剤を換えるのがすき。ちゃんとはめるとこぼれずに詰め替えできる
・歌の歌詞をノートに書き写すこと
 →やってみようかな。

次回テーマ:長く続けていることってありますか?

今回のテーマは地味に好きなテーマ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]