忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第258回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

開けて飲んだ
ビールキュー
3/8はビールサーバーの日
ビールはあまり飲まない

卒業シーズン
大学を卒業してからもう2年!

新ドラえもんのマネに嵌っている(^^;)

たわいない話
風の強い日に眠れなくて
携帯を見ていたら大きな音がした
怖くて見に行けなかった
また、「パーン」って音がして「寝れない!」と思ったら5分後に寝ていた(^^;)
次の日の朝、外に洗濯ばさみが落ちていた
1つは車にひかれて破損
植物の鉢も被害にあっていた

♪「3月9日」

メール
・知らない人に話しかけられたと思ったらゼミの先輩だった
 →知らない人に話しかけられるとあせる。今日あった。モノレールに乗りたいという外国の人に話しかけられた。文化放送に知らない人に話しかけられたと思ったらマスクをした鈴村さんだった
・就活で証明写真を撮ることになった。写真とるときどうしてますか
 →写真は慣れない。何枚も撮っていいのを選ぶけど最初の方は表情が硬い。カメラを見るのではなくカメラを持っている人を見るといいと聞いた。
・カセットコンロを手に入れた。鍋目的の友人のたまり場になった。最近手に入れた日用品は?
 →最近はない。昔手に入れたキッチン用品で思いで深いのはデジタル計量器。キッチンタイマーを買った時の喜びたるや。湯沸し生活が一変した(^^;)その後のティファールにも感動した

マダム沙織のちょっと一言いいかしら?
・例1:どうしても物をかたすことができない。どうしたら?
 →いつも「今だけ」と言い訳している。「ゴミは捨てなければ生まれません」
・例2:知り合いの男の子にチョコレートを貰いました。何を返せば?
 →貰ったチョコをまずは食べること。

マダムはエネルギー消費量がすごい。身振り、手振りもつけてアドバイスしています。


1stアルバム「Live Love Laugh」詳細公開

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]