忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第261回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早すぎて逆にスローに見えるかもしれないキュー
門ちゃん入社8年目

イルカみたいな声
もうちょっとで人生四半世紀

キュアップラパパ!
「魔法つかいプリキュア!」に出演してます
・第4話見ました。はやみんメインキャラで楽しみです
 →赤ちゃん役はめずらしいので毎週貴重な経験をしている。兼ね役でネコをやった。もう1つ多分4話で蜘蛛をやった「くもー」って言っている。かわいい感じの蜘蛛をやってほしいと言われた。変身物はいいですよね。Vチェックで変身シーンを見るたび胸が高鳴る。

♪「ムーンライト伝説」

メール
・受験終わりました。後輩から贈り物を貰った。お返しは何が?
 →自分も文化祭実行委員をやった。活動中の写真を貰って今も飾ってある。するする書けるボールペン、クリアファイルとか?
・300回放送で忘年会トークをやってほしい。年始は新年会。
 →2本取りを考慮して貰っている
・ラジオの見学とか、予習してましたか?
 →ラジオは聴いていたけど勉強と思って聴いていない。今日どう過ごしたとか考えるようになった。セキレイラジオが8年前とか考えられない
・食が細くなったことにショック。何かショックを受けたことは?
 →メールのメモ書きにヒールって書いてあるけど、何か忘れた。ヒールの高い靴を履きゃなきゃと思い始めた。履いていないとヒール用の筋肉が衰えていくので。

お願いちらみん
・ふりすタイの別バージョン、色違いなどがほしい
 →ブルー地にネコ?鬼?グレー、紺とかいいのでは?薄いピンクとか
 (門)採用。検討する事を採用(^^;)
・はやみんぐ沙織。リクエストに応じて鼻歌を歌う
 →反応が微妙っぽい。
 (門)検討
・門ちゃんの写真集を出して欲しい
 →不採用早いよ~。手元だけとか。
 (門)不採用

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]