忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第260回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

私のデスクの現状はこれですキュー
意外と理路整然感はある
企画で部屋の片づけをやりません?

「足の小指をタンスにぶつけたことはありますか?」
ありますよ
ぶつけた時は「いーたーいー」と言って駆け回ると痛いのがわりと早くなくなる

先週の教えてリスナーさんのテーマで地味に好きな作業がありましたが
そのあと考えました
・透明なマットと机の間に何を入れるか試行錯誤するのが好き
・角のたくさんある消しゴムのどの角から使うか考えこと
・黒板消し
・ほたてがぺたーとなっているのをなでる

教えてリスナーさんの続き テーマ:地味に好きな作業
・茶渋落とし。メラミンスポンジを使う
 →メラミンスポンジが出た時は衝撃。通販番組のマネをしながらやる
・郵便物の宛名書き
 →宛名書きが苦手だった。大人になっても緊張する。
・ビニール袋をきれいに畳むこと
 →家と畳み方が違う。とりあえず小さくなっていればよいというタイプ。祖父から伝わる畳み方を教わった。完成形が真四角になる。自分はまだうまく出来ない。
・イヤホンの絡まったコードを解く
 →あまり解かない。ちょっと絡まったくらいではそのまま使う。華奢なネックレスは大変。

♪「不安定な神様」
(ムネチカさん…)

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が高校の卒業式で残した伝説とは
・式中に居眠りして気づいたら誰もいなかった
 →起こしてほしいぃよ~。父兄も起こしてくれなかったってことですから
・おじぎする時マイクにおでこをぶつけた
 →仕事とかでもよくあります。
・校歌斉唱のときにギターで弾き語り
 →私がやったりしたら十分練習したってことですから
・校長先生にキュー出し
 →先生見てくれるんだ。(演出プランを詳述^^;)
・答辞で校長先生を罵倒した
 →どのタイミングで罵倒するんですか!?
・まだつぼみだった桜を気合で咲かせた
 →人間として伝説。
・先生と同級生全員の似顔絵を描いた
 →難しいとすれば顔の書き分け。髪型とかあるし大丈夫。生き物を描くスキルはまだ足りない

次回捜査課題:ふりすた公式Twitterが突然よくわからない新コーナーを発表。どんなコーナーか捜査せよ。

卒業シーズンですが卒業が昔に感じる。
あなたがレジェンドになるかもしれませんよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]