忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第277回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

机の奥からこんなん出ましたキュー
ソファーの隙間に入り込んでた紙袋にフォークが入っていた
いつのなんでしょう

7/18は海の日
最後に海に行ったのは?
泳ぎはしないけどなんだかんだ行っている
7/20はTシャツの日(わざとらしく宣伝^^;)
イラストは何となく考えている
色とか悩む。711らしさを出していきたい
次の放送くらいにはデザイン案を見せる

汗をかいたこと
夏になれば思い出す小学生の頃に行ったハワイ旅行
海で迷子になった話
3分くらいで見つかった
行きの飛行機でゲームを入れていてスライムも入れていた
ついたらスライムのふたが空いていて緑だらけになっていた
ゲームボーイにも入り込んでいた

夏になってプリキュアさんになりました
♪「言葉のエメラルド」

メール
・「甘々と稲妻」楽しみです
 →1話の先行上映もやりました。璃菜ちゃんに抹茶の飴をもらった
・お茶は「伊右衛門」が好き
 →ヒカリエでハブ茶を買った。なんか体にいいらしいので。なんか調子いい。ジャスミンティーもある。
・教員採用試験の勉強をしている。破天荒な先生を覚えている。お金がたまったら仕事をやめて旅行に行った
 →後ろを向いているときに手紙をやり取りしてたらばれた。

教えてリスナーさん テーマ:汗をかいたこと
・去年の夏バイクで走っていたらガソリン切れ。スタンドまで押していった
 →伊豆旅行に行ったとき。大雨が降ってきて何もできなかった。
・電車で出かけて財布を落とした。家に電話しても誰も出なくて8時間かけて歩いて帰った
 →ついつい落としてしまうことがありますね
・文化祭でお化け屋敷を」やって段ボールにないって脅かす役で汗をかいた
 →いい思い出になりますよ
・妻の両親に結婚の承諾を得に行ったとき大汗をかいた
 →これは絶対緊張する。ステージとかに立つと手汗をかく。マイクがあせまみれ。スタッフさんに返すとき困る

次回テーマ:2016、夏の予定

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]