忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第276回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

異動なしキュー
門ちゃんは異動なし

ふりすTの予約開始
デザインをどうするか
何か新しいものを産み出したい

ウインブルドンを見始めた
4時くらいまで見ちゃう
録画してるけど見ちゃう
フェデラーVSウィリスの試合で
ウィリスの喜びに満ち溢れた姿に幸せな気持ちになった
フェデラーモデルのウェアーでフェデラーと戦うとか夢がある

♪「JOY」

メール
・庭で野菜を育てています。きゅうりを使った手軽な料理は?
 →うちはミニトマト育たなかった。みそきゅー、うめきゅー。ピーラーで切って豚しゃぶ。オクラときゅうりを切ってカクテルグラスに入れてコンソメジュレを載せてお手軽フレンチ。
・学園祭がありました。縁日に欠かせないものは?
 →ベビーカステラ、牛串、スーパーボールすくい、ヨーヨーすくい。番外でお化け屋敷。
・新グッズ案。扇子をお願いします。
 →扇子は好き。いろんなとこで買うけど使わない。フェスとかでも買う。

お願いちらみん
・twitterの更新とtwitterを生かした企画
 →門:小声で「…ハイ」
・ふりすたフリスクケース復刻
 →長考ののち、門:検討
・リスナー参加型の気まぐれであ~る
 →門:採用。ランダムでキーワードを引いてやるとか
・グラタンにはまっています。ふりすたスプーンを
 →門:検討。フリスクケースより好印象

Tシャツは7と11を使いたい、ねこも入れたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]