忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第275回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ロデオDのしなやかなキュー
下半期がスタート
梅雨も明けるし夏も一瞬で終わって~(1年早すぎ^^;)
うれしいお知らせがあります♪
門ちゃんのデスクの現場が酷い

メール
・声優さんは時間が空いた場合どのように過ごしているのですか?
 →朝は早くても10時くらいから。声優さんといってもいろんな働き方がある。ラジオ、ナレーション、ボイスオーバー、歌、番宣、雑誌の撮影、衣装合わせ、etc.私は時間が長く空くときは家に帰る。3~4時間が難しい。映画はぎりぎり。ミュージアムショップが好きなので買い漁りに行く。CDショップにも行く。資格の勉強する人もいる。
・辛いものは大丈夫ですか?
 →すっぱ党。何にでもレモン汁をかけたがる。甘い辛いは同じくらい。ポン酢も好き。小さい頃長芋を丸かじりしたいという夢はすぐかなえられた。その時もポン酢。ご飯にポン酢のやる。
・赤ちゃんがスマホを持っていた。時代の変化を感じたことは?
 →紙に書いたものを指で広げて拡大しようとする。最近の子供はyoutubeの話をする。エスカレーターの速度が時間帯によって変わるとか、人が来た時だけ動くとか。お手洗いの個室の電気が消える。エコもむずかしい。
・アニサマチケット取れました。でも、発券期日をすぎて無効。
 →本当にいいいいっぱいある。たくさんライブに行くので何がどうなっているのかわからなくなる。スケジュールにタスクとして入れるようにした。

♪「無限大の未来へ」

うれしいお知らせ
この番組にセブンイレブンがスポンサーとしてつくことになりました。
そしてオリジナルTシャツ製作決定。
セブンネットショップで受注生産
どうする?どうする?
ふりすTどうする?
ねこ(鬼)のイラストかな
変な絵は描かない。字だけになるかも。

文化放送「超!A&G+」とセブン‐イレブンが完全コラボ!人気声優ラジオ番組のオリジナルTシャツ販売が決定!

(おぉCM入ったぁ~~^^)

7とか11使う?どんなものができるのか怖い

(おぉ提供アナウンス入ったぁ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]