忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第288回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

門馬P復活
でも余所行きキュー
ゲストが来るので

ゲストの遠藤璃菜ちゃんです(はやみんのテンション^^)
放送日の10/4が璃菜ちゃんの誕生日(11歳!!)

最終回を終えた感想は?
ダマダマの歌歌えた
歌は璃菜ちゃんが考える
振り付きで歌ったことも

はやみさんはおいしいお店を教えてくれる

璃菜ちゃんがいろいろ作って持ってきてくれる
五平餅がおいしかった

璃菜ちゃんはBrian the Sunと特番をやった

「こんばんは~やみん」(^^;)

メール
・アフレコで印象に残っていることは?
 →中村さんが小さい頃の話をしてくれた。塾に通ってて嫌で塾を抜け出した。
・璃菜ちゃんの好きなテレビ番組は?
 →サム&キャット
・11歳で仕事をしていることに尊敬。仕事を始めた切っ掛けは?
 →お母さんがてんぷらを揚げるときに新聞を広げそこに募集の広告があった

♪「晴レ晴レファンファーレ」

璃菜ちゃんがはやみんへ質問
・算数のお勉強のコツ
 →算数が苦手だった。自分が知りたい。分数の掛け算は多分もうできない。
・休みの日は何をしてる?
 →ライブ、コンサート、舞台を見に行く。買い物も。璃菜ちゃんは漫画、TV、家の前の遊び場で遊ぶ
・ついやってしまう癖は?自分は髪の毛をかけるしぐさ
 →手に汗をかきやすいので汗を逃がす
・好きな洋服の柄は?
 →洋服のデザインはアシンメトリー(非対称)が好き。柄はストライプ、水玉。

番組から璃菜ちゃんへ誕生日プレゼント。ふりすたフリスクケース(まだあるのか。残り2個の中から)&サイズの大きいふりすT(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]