忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第287回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ロデオDのロデオC

昨日は深川芹亜ちゃんの誕生日
ロデオDは芹亜ちゃんに対してスパルタ
ふりすたは反省会してない

芹亜ちゃんにサプライズしたい
メールアドレス教えてください
(番組中にメール書く~^^;)
「ロデオDから1回だけ守ってあげる券」をプレゼント(^^;)

♪「To years letter」

メール
・受験生ですが音楽を聴きながらでしか勉強できない。模試で10万位くらい上がった。
 →懐かし~模試。判定は気にしすぎない方がよい
・来月修学旅行。友達と泊まるのが楽しみ。修学旅行の思い出は?
 →女子高生の制服をみるといいなと思う。修学旅行は夜。コイバナか、部活の話。風呂上りにファッションの話。
・3、4年ぶりに知り合いの男子にあったらずいぶん変わっていた。Pになっていた
 →成長期に会わないと別人かと思う。
・曲を聴くときは音楽を聴いてから次に歌詞を見ながらきく。何かこだわりは?
 →新曲を聴くときは全部通して聴ける時間があるときに聴く。静かな場所で聴く。雨の日に聴きたい曲は雨の時に聴く。
・母がローストビーフを買ってきた。初めて食べたときに感動したものは?
 →ウニ。昔は嫌いだったけど祖母に勧められてうに丼を食べたら好きになった。

マダム沙織のちょっと一言よろしいかしら?
・実家の猫がかわいすぎてついついおやつをあげてしまう。どうすれば?
 →ない!5回に1回くらいは控えては?
・好きだった人と再会したけど連絡先を聞きそびれた。どうやった聞けば?
 →1回目で聞かないといけない。今教えてもらって!どっかに誘いましょ

ふりすTは10/2いっぱいまで
セブイレブンさんのスポンサーは一旦終了
次も協議中

次回は遠藤璃菜ちゃんがゲスト

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]