忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第289回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

撃ち抜かれたぁ♪
ウインクキュー
10/11がウインクの日

近況
あと数日でツアーの初日
グッズ製作中。公開されてる?(昨日公開されました。遅い)
実用的なものを中心に
白青のイメージでさわやかな印象
モバイルバッテリーが一押し
会場限定のグッズもある
ライブの準備も進んでいる

製作中の曲。プリプロ版。完成形ではいろいろかわるかも

♪「雨の水平線」

はやみん作詞、曲は共作
去年からあった曲。アルバム制作前からあった
歌詞もいろいろかわっている

♪「Eve」(おっ、スカ系)

笑顔になれる感じの楽曲

メール
・ラ王が擬人化。好きなラーメンの味は?
 →ラ王の擬人化女子になりました。味噌味担当。バイノーラル収録。ラ王味噌味を食べながらすする音を収録(指示が細かい^^;)おいしい収録だった。普段は醤油か塩。味噌もいい
・「聲の形」舞台挨拶付き見に行きました。エピソードがあれば
 →京都の舞台挨拶は雨が降ってた。渋滞で間に合いそうもなかったけど、どうにか間に合った。
・ライブ音源の曲を聴いてます。ライブで意識して変えたりしますか?
 →そういうところもある。折角なのでライブでしかできないことをやりたいと思ったりする。演出、照明、動きなど含めて。CDと同じことをしようとは思っていない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]