忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第294回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

正解!!
昆布キュー
11/15は昆布の日
のど飴の日でもある

のど飴はあまり舐めない
先輩に持ってるか聞かれる
常々2個持っている
喜久子さんに聞かれて持っていなかったことがあり
それ以来持つようにしている

1stコンサートツアーも終了
感想メール
・10/29参加しました。1曲目から感動。この日のことは忘れません
・バンドメンバーの人の演奏もよかった
 →曲間で着替えるときにバンドが演奏する曲があってタイトルをつけることになり
Untitleにしようとしたらけど家で考えていたHAYAMInst.(はやみんすと)に決まってしまった
・衣装もよかった
 →ライブは衣装も大事。曲に合わせて軽めの衣装を要望した。アルバムのタイトルに合わせた感じにした。ラストの衣装はほぼ自前のもの。
・ライブグッズは普段は買わないけど普段使いできそうで今回は買った。ラジオで話していたと友人に教えてもらった
 →意図が伝わってよかった。ブレスレッドはストラップ的に。カップは植木鉢の代わりとか、小物入れの代わりとか
・ラジオで言っていたので会場前のBGMも意識して聞くようにした
 →ふりすたの曲は入れようとしていた。たかやかな気持ちになるような曲を選んだ。大阪の数日前に決めた。
・市川で「これは後で伝えます」といってその後言及がなかったけど?
 →ミニアルバム「live for LIVE」を発売することになりました!言い忘れた(天然過ぎる^^)

品川で両親がフラワースタンド送ってくれたけど自分で選んだ(^^;)

♪「LET'S TRY AGAIN」

お願いちらみん
・2017年のカレンダー作りませんか?
 →門「検討」
 →カレンダーいろいろありますね。2月はネコ(鬼)の絵?
・募集中のお題と締め切り日をTwitterで教えてほしい
 →門「……検討」
 →収録日がふわふわしてるから。できるときはやる

最近「検討」の意味がわかってきた。まずは一覧表を作っては?
門「検討」
→でたーー

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]