忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第295回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ピパーツいつもありがとうキュー
門ちゃんは旅立っていきます(^^;)
ほたてはご飯がほしいときに立ち上がる
好きなすしねた。マグロ、トロ、サーモン、甘エビ、ウニ。
手巻きだといろいろチャレンジする

メール
・修学旅行から帰ってきました。恋ばなが盛り上がった
 →事後報告があるとうれしい。修学旅行は海が見える崖に行った。どこかは覚えていない。
・弁当を食べる順番を驚かれた。ご飯を最初に全部食べてその後おかずを端から食べる
 →白飯が苦手だったのでご飯が進みそうなおかずでご飯を食べてからゆっくりおかずを楽しむ。左から食べる。
・温泉旅行に行きます。風呂上りはコーヒー牛乳ですね
 →ぬくぬくを逃さないためすぐ靴下を履く。フルーツ牛乳が好き。家のお風呂と温泉では風呂上りの行動がかわる。温泉行きたい。

♪「きらめきを探しに」

教えてリスナーさん テーマ:仕事から帰った後の楽しみ
・お風呂で身体を洗いながら熱唱
 →小さいころは熱唱しまくっていた。
・夕食前にアイスかプリンを食べる
 →タイミングを気にしすぎると忘れる。食べたい時に食べるのが良い。
・部屋の掃除。1日一箇所。門馬Pにもおすすめ
 →今は居ないけど編集で聞くはず
・ミニカーの鑑賞
 →どういう車があるんだろう
・お裁縫。ニット帽を編んでいる
 →編み物って根気が要る。編み物を始めると謎の布ができる。小さいころはパズルは好きだった。自分でパズルを作ったりした。
・座椅子でごろごろしてTVを見る
 →

次回テーマ:個人的ニュースベスト3

自分の仕事の後の楽しみはあらかじめ決めておく。
勉強していたころは家に帰って布団に寝転んでぼーとするのがよかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]