忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第293回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

門ちゃんいません
ロデオDのC

今日はいいお肌の日
肌のお手入れはムラがある
いいお肌には余裕が大事

コンサートツアー終わったはず(小芝居^^;)

素敵系話
グラノーラがたくさんある
みどりさんがハマり始めた
オリジナルブレンドを売っているお店を見つけて。新宿?
毎日グラノーラ生活
朝手軽

水だけでできるパンケーキの粉を見つけた
本当に水だけでできて感動した
ライブのときは食べ物を大事にしようと思う
身体にいいものを食べてライブにむかう
おいしいものを食べよう(食いしん坊かわいさが爆発^^)

♪「Installation」

メール
・子供のころいろんなものをポケットに入れて母に怒られた。やんちゃエピソードは?
 →子供のころはやんちゃーだった。滑り台を横並びで滑るというのを試して横から落ちた。鏡を口紅でぐちゃぐちゃにした。ブランコを逆さまに乗って地面に激突とか。
・大学で気になる人がいる。友達になれそうな気がするけどどうすれば?
 →共通の知り合いがいないならご飯。授業中なら隣や前に座ってテンスと範囲と聞いたりする。持ち物をきっかけに話す。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・日記を書こうとしたけど続きません。どうしたら?
 →早見沙織さんも日記が続かなかったけど100年日記で4年続いている。日記なんて大したこと書かなくてよい。「今日はご飯がおいしかった」でいい。とにかく書きなさい
・寒くなっては予期がつらい。どうすれば?
 →マダムも朝弱いからわかる。すごいテンションの上がる音をならす。サンバ、ヘビメタ。「4時時半に起きる」と強く念じる

ロデオDからマダムがギャル化してると指摘された

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]