忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第292回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ロデオDのC
芹亜ちゃんへのサプライズメールを喜んでもらえた

劇場版の魔法使いプリキュアの親子試写会にでた
応援してくれる子供たちと初めて対面できた
幸せな時間だった
モフルンがプリキュアになる
齋藤彩夏さんの劇かわボイスがすごい

ちっちゃい子は声優を理解していないので
はーちゃん声のはやみんの挨拶に対して「はーちゃんみたい」と言っていたらしい
堀江由衣さんは3回泣いたらしい

(市川の前収録のようです)

♪「ブルーアワーに祈りを」

メール
・中学からの女の子の親友がいる。大学で離ればなれになるので6年間の感謝を伝えたい。どうすれば?
 →今後も仲良くしていけばいいのでは?大事にした方がいい
・体育祭があった。体育祭ではどんあ競技に出ていましたか
 →今は100mも確保できない。Tシャツ作ったのが楽しかった。先生対生徒とかあった。来世ではバスケとかで活躍できるようになりたい。何をやったかはあまり覚えていない。

特命係捜査報告室 捜査課題:文化祭ではやみんの絵が敢闘賞をとりました。どんなタイトルか捜査せよ。
・ほたての晩餐
 →大丈夫かな?裏切者はいないから
・みどりさんの日常
 →最近絵を描いている。謎めいた絵を描いているつもりはない
・門馬の叫び
 →これ描きたい!
・考えてるふりをする人
 →難しそう。

次回捜査課題:ふりすた300回突破記念放送で突拍子のない発表が。どんな発表?
(ちゃんと聞き取れてなったので違ってるかも)

12月が近いということはいろんなイベントがある。楽しみにしていましょう。

------------------------------------------------

市川行ってきました。
生きててよかった。これからも生きてゆこうと思う。
はやみんの歌を聴くために^o^ノ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]