忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第297回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

お寿司を食べる仕草
今年一番楽しかったキュー
編集するとき聞くんだ(はやみん天然過ぎ^^)

楽屋にボタンが置いてあったら押すか?
まずなめらかに触る
持ってみる
辺りを見回す
一呼吸
写真を撮る
そして押す

ミニアルバムの話
ツアー用の曲を入れた
特典が豪華
ライブ映像と音源が入っている
映像は市川、音源は品川
イメージは夕方、暮れ

♪「Secret」

メール
・「終末のイゼッタ」のパイを食べるシーンはおいしいものを食べたものを思い浮かべてるのですか?
 →シーンで出てくるもの思い浮かべてやっている。おいしいものを食べた記憶が活かされている
・忘れっぽいので困っている。記憶法などはありますか?
 →25年忘れ物人生。あとで必ずやると思ったことを忘れる。まず書く。暗記物は声に出して覚える
・ジングルが好きです。ジングルCDが出たら買いたい
 →作家さんが書いている。門ちゃんが読むなら自分で書く。書きたい。
・スマホのアラームで起きていたけど、最近はDEPAPEPEにしている
 →早押しのように止めている。止めてまたねる。

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすた300回突破記念放送でどうでもいい発表が
・キューを右手から左手へ
 →きづかない
・新規リスナーさん向けにハーフ関西人です
 →
・最近ファンデーションののりが最高
 →どうでもいい。聞きたい?
・門ちゃんのデスクの標高が高くなった
 →今どうなんですか?地層が
・出会った犬がかわいかった
 →犬とかかわいい
・タイトルの音符をかえる。付点8分音符に
 →音符を変える回もいいかも

次回捜査課題:早見家のちょっと変わったお正月の習慣を捜査せよ

-------------------------------------------------------------------------------------

なんか随分テンション高かったですね^^

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]