忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第301回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

動画 着物で登場^^

謎のキュー
とりキュー

Twitterに写真をいっぱいあげます

今年はたくさんやったことないことをした。去年です!
ツアーもあった。いろんなとこでライブをした
アルバムも出した。製作にも深く関わった
いろんな映画に出て舞台挨拶もやった
声優アワードも
旅行は大阪によく行った

2017年の目標を書初め

「わくわくする」

わくわくしているときにいいものが生まれる

♪「eve」
(曲もタイトルも表示。はやみん直筆かな)

新春特別企画ふりすたかるた
門ちゃんと対決
買った方にはお年玉

・門ちゃんのデスク
・ステッカーにはクマヤマダさん
・ふりすたの公式カフェはcoco bagel
・マダム沙織
・はやみんレコード
・ネコかな?鬼かな?
・ゴッドさん 伝説のディレクター
・里菜ちゃんがキュー
・天使じゃない
・ギターのピック
・ガガガガガ シュレッダーのコーナー
・リスナーがふりーすたいるバー開店
・歴代の代打ディレクター

はやみん:7
門ちゃん:6

はやみんの勝利
お年玉は現金1万円or門ちゃんがアイムマネージャーにロケの相談
ロケの相談を選択

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間が変わってから早速オンタイム視聴が無理でしたorz
中々厳しい時間帯ですね
再放送も寝過ごすと無理だし…
でもがんばってみましょう

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]