忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第305回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

アイドルキュー

2月に入りました

メール
・体力づくりとかやってますか?
 →今年の目標でもある。がんばる
・ミニアルバム買いました。「雨の水平線」が好き。プリプロとの違いは?
 →歌は全部録り直してコーラスを追加した。ライナーノーツを描いたのでブックレットもみてね
・ゲートシティ大崎のライブで通りすがりの一般人も足を止めていた
 →また大崎に戻ってこれてよかった。クリスマスだったり

♪「HIGH FIVE」

スクールカレンダーのお知らせ
初回出荷の締め切りは2/15

10~12月のイラストテーマ
・焼き芋、温泉、クリスマス
 →ほかほか。冬はいろいろありそう
・12月ははやみんの生み出したキャラクター勢ぞろい
・、ボジョレーヌーボー、ふりすた350回
 →温泉を描こう。四角は描ける。クリスマスの絵は描ける。全部に顔を描くよ。

教えてリスナーさん テーマ:2017年の目標
・海外一人旅
 →一人旅は小田原と箱根に行った。海外の一人旅はアジア圏からかな
・大学受かって…etc.
 →はやみんにはあえるよ
・貯金をする
 →どうやったらコツコツできるんだろう
・今年の目標を忘れない
 →これいい目標かも。これ大事。
・なんかがんばる
 →ぬるっとしてるぅ~。なんかわくわくして。

次回テーマ:おすすめの夜食

目標に早寝早起き、健康が多かった。
今日節分?昨日が節分。おめでとう~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]