忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第303回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ラブリーキュー

今週からカレンダーの製作状況を報告します

メール
・娘の名前の件でメールしたものです。無事産まれました。
 →おめでとうございます。
・外食に行ったとき父親の料理の中に紙切れが入っていて店員に一言。小さい子供のところに行かなくてよかったと発言。
 →かっこいいですね
・OPを購入しました。目覚ましにしています。誰が決めたのですか?
 →門ちゃんセレクト。門:はやみんに合いそうだから決めた。1回くらいデスメタルで始まるとか
・忘年会がありました。声優業界の忘年会とかあるのですか?
 →声優業界でもあります。年末はいろいろで出てた。打ち上げも多い。

♪「cross the line」

スクールカレンダーの詳細
卓上カレンダーにする
デザイン案メール
・4月ラジオの風景、5月はやみん自画像、6月かえる
 →ラジオを始めた頃が懐かしい
・たんぽぽと戯れるほたて、ちびっ子たち、アジサイ
 →アジサイすき。私が描きますよ
・入学式、子供、雨
 →雨もいい
・6月はかたつむり
 →生物は苦手

かたつむり描いて見る
色は?どういう甲羅?
リアクションが微妙。かたつむりはいける
たんぽぽ、自画像は無理
入学式は自分の写真があるので大丈夫
幼稚園の入学式ですから
アジサイ描きたい。もっと画力があればーー。
こんなはずじゃないんだ
…ヒトデの群集
ラフ絵の段階だから

お願いちらみん
・番組の歴史を記載した番組本がほしい
 →門:検討
 →なんでもできる。いいなぁ。

カレンダーは季節感があるのがいい
7 11も入れたい。7月と11月?7と11が離れちゃう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]