忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第304回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

デスクからこんなのできて来たよ2017キュー

来週は節分
オニが大活躍
オニ専門分野じゃないのでわからない

メール
・実家では温めなおした味噌汁がすき。理想の味噌汁は?
 →好きな味噌汁は最後に残った大豆の破片が好き。具はなめこがすき。今年の番組の目標は「育てる」
・ストレス発散に小芝居をする
 →みどりさんとミュージカル会話。
・アロハを買った。でももったいなくて着なかった。買って一度も使わなかったものは?
 →かわいいワンピース。ライブTシャツ。

♪「光ある場所へ」

スクールカレンダー予約受付中

カレンダーデザインコーナー 7~9月
・織姫彦星、絵日記、ひと夏の思い出
・食べ物
・花火大会、
 →お魚定食の絵には定評がある。海は味方。織姫の髪型は?

特命係捜査報告室 捜査課題:早見家のちょっと変わったお正月の習慣を捜査せよ
・「相棒」新シリーズの予想
 →
・お年玉は福笑いの出来で決まる
 →福笑いほとんどやったことがない
・お年玉が株主優待券
 →パパの使い回しでしょ
・もちをつくときの掛け声が「まっ!」
 →
・年越しそばを食べずに年越したそばを食べる
 →のこったそばを食べたことがある
・近所の神社でかってに走って福男を決める
 →男性はパパしか居ないのでパパに決定
・縁起のいい夢は一富士二鷹三ほたて
 →一ほたて二ほたて三ほたてでもいい

次回捜査課題:ぱぱみんがほたてのしっぽに名前をつけた。その名前を捜査せよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]