忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第316回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ロデオDのC
作家さんの席に門ちゃんが座ってる

来週がゴールデンウィーク

プリキュアメンバーで飲み会をした
どこかに出かけたい
5月大好きマンだから
生まれた月は好きになる

近況
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」がのCMナレーションをした
何かに嵌ると追いかけるタイプ
そういう人はまず読んでいただきたい
「わかるー」と思うところがたくさんある
ソウルを感じた
これまでやってきた演技は自分の中にあるものを引き出してやっている
このCMもそう。今まであまり出していないけど。
Zepp東京(青海)に行こうとして青梅に行ったことがある

♪「スパイラル」

メール
・台湾の大学生です。「聲の形」を見に行きました
 →台湾でも上映されたんですよ
・最近油断して失敗したことは?
 →ぎっくり腰のとき整形外科に行った。前に来たと思ったけど初診だった。そばに居た人がふいた
・図書館でたくさん本を読んだ。子供時代に読んだ本は?
 →この中じゃ「こまったさん」シリーズを読んでいた。「ぐりとぐら」など。「パスワード」シリーズ?も読んでた

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすた7年目突入。今年番組でどんなことが起きるか捜査せよ
・台本に顔文字が増える
 →
・突然タイムスリップしてままみんとぱぱみんが出会う瞬間に出会う
 →介入したことで出会ったとか
・現金1億円プレゼントクイズ
 →どこから出します。私は1万。提供、提供。
・ハワイのワイキキビーチから放送
 →スポンサーがついたら

次回捜査課題:ふりすたで迎える7回目の誕生日。どんなサプライズが起きるか捜査せよ

「名探偵夢水清志郎事件ノート」シリーズも好きだった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]