忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第312回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ほら貝吹く?
お花見行きたいねキュー

3月最後の放送
4月といえば新生活

初めて脱出ゲームに行って来た
「君は明日と消えていった」に出演してるので
脱出できなかった
難しかった
みんな初心者だった
要所要所の謎が難しかった
私が私の願いを叶えられなかった
業界内にも脱出ゲームが好きな人が多い
そのときは12組くらいいて4組が脱出成功

♪「Los! Los! Los!」

メール
・職場の女性のネールをほめたら逆切れされた
 →たまたまじゃないかな?ネールほめられたらうれしいと思う。照れ隠しでは?自分の場合はちゃんとしてるときは見てほしい。あまり良くない時はふれないでほしい。
・一人で作ったすごろくを一人で遊んでいた。はやみんの500倍絵が下手
 →私の500倍下手って。一人すごろくはやってた。最近ナンプレをやっている。解くより考える人がすごい。
・チョココロネの中身は白?黒?
 →基本白いのが好きだけど、チョココロネは黒。見かけると買ってしまう。うさぎの耳のパンがあるらしい。気になる。香菜さんはパンにくわしい。

特命係捜査報告室 捜査課題:流石のはやみんも照れてしまった気障な褒め言葉を捜査せよ
・100万ドルの夜景よりはやみんの笑顔の方が素敵だよ
 →むずむずする。まだ大丈夫
・君にあった瞬間から僕の人生はクライマックスさ
 →そこでクライマックスなったら終わりでは
・所作がとても美しい。気品あふれるその姿はめがみんさ
 →ごろごろするよ。
・ほら君の歌声を聴いて雲に隠れた太陽も姿をあらわしたよ
 →気障ってなんで気障っていうんだろ
・君の美しい声で振動できる空気がうらやましいよ
 →空気になりたいの?

そわそわしてる。普段こんなこと言われないから。

次回捜査課題:ふりすた7年目突入。何が起きるか捜査せよ

カレンダーいい感じの仕上がりになっているので。書き込みOKな仕様。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]