忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第318回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ハイッ!キャッチ!

5月病なんてふっとばせキュー

誕生日の月になってしまった
1年が速すぎてガクブル

我が家に伝わるやる気が出ないときだけ歌っていい歌がある
「な~んにもやる気がお~きな~いよ~♪」
我が家に伝わる子守唄もある
やる気が出ないときの歌は自分が作ったはずだけど
みどりさんが著作を主張。争い中

♪「ハイスクール[ANIME SIDE] -Alternative-」

やるき出すよ~
メール
・「フィンたん」を見ると自分のダメ絶対音感のなさにがっかりする
 →アフレコきっかけでフィンランド大使館に行った。堅苦しいイメージだったけどおしゃれだった。軽食とかも頂いた。
・教師と教員の違い。教師は生徒に「師」と仰がれなければなれない
 →節目節目でいいアドバイスをしてくれる先生とかいますよね。「possible」にふたつの意味がある
・アコースティックギターのきゅっていう音がすき
 →わかる!歌っている人の息が入っているのも好き。室内で聞く雨の音
・オートドローをやったことがありますか?
 →絵は型だけではない。いつかやってみたい
・車止めにひざを当ててしまった。
 →電柱にぶつかって謝る事がある、最近はないけど2回くらいある。電車でドアの真横に居るのにぼーとしてて降り損ねることがある。
・「賭ケグルイ」に出演するようですね。
 →原作を今読んでる最中。どきどきする。はらはらする。表情がすごい。

お願いちらみん
・ズボン、帽子、靴下のグッズ化
 →門:検討
 →ブラウス、パーカー、ブレスレット、タンクトップ、コート、ベルト

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]