忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第320回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ロデロDのロデオC
門馬さんは暖かく見守っている

事務所に同じ誕生日が3人居る
免許の更新も近い

誕生日の日もいろいろ起こる

メール
・食事していたら4歳くらいの子と仲良くなった。涙の別れ
 →かわいい。これはいいエピソード。知り合いのお子さんが遊びに来て帰り際に大泣き。小学生の頃友達が泊まりに来て帰りに大泣きした

♪「サテライト」

メールの続き
・自分をリニューアルさせようとしたけどうまくいかない。女の子と話せない
 →寮生活の空気感ってどうなんだろう?積極的に話せるようになった段階でリニューアル成功では?突然2人で話すのは難しいから。友人ができたならその人伝いで話せるのでは。
・一人暮らしで料理をするようになった。はやみんは何を作ってますか?
 →今はアスパラ料理。ピーマンもきている。何かというとグラタンを作る。イチゴを敷き詰めたタルトを作ったらカスタードが溶けてイチゴが沈んだ

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすたで迎える7回目の誕生日。どんなサプライズが起きるか捜査せよ
・両親が誕生日ケーキをもって登場
 →はははやっちゃうんで。
・高橋美佳子さんが登場してケーキを奪っていく
 →同じ誕生日ですから
・ついにピーター氏が来日
 →来日してほしいわ
・文化放送の巨大ポスターが鬼の絵に変更
 →私的にはうれしい。あれ拡大されちゃう…
・杉下右京さんが目の前で紅茶を入れてくれる
 →いいいー。触れられない。100回目の誕生日あたりに
・アントニオ猪木さんが渾身のビンタをくらわす
 →記念にはなる。声優さんにいるのか。

次回捜査課題:はやみんが事務所のドアを開けてびっくり。何が起きたのか捜査せよ。
あまり事務所に行かないので。

5/29に再びコンベンションライブをやります。
来週はお誕生日放送

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]