忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第315回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

わー回復したよー

ロデオDのC
門ちゃんは奥にいる。プロデューサーらしい

元気になりました。動きは能じゃないです

「覆面系ノイズ」は第1話が放送されたのではないでしょうか
音楽で見せるアニメにしたいとのこと
CD用とアフレコ用に別にとったりした
原作者の人もレコーディングに同席して納得できるものをつくった

♪「ハイスクール [ANIME SIDE] -Bootleg-」

メール
・ふりすたカレンダーに「楽しいことをはじめる」と書いた
 →吉河先生がふりすたカレンダーをゲットしたらしい。毎月目標を決めるとたのしいよ
・ぎっくり腰の話を聞いた後に自分もぎっくりに
 →バッキッと音がした瞬間から何にも集中できなくなる。お大事に。ネタにしていきましょう
・「BORUTO」見ました。映画と展開が違って新たな気持ちでみられた。
 →自分が学生時代からはじまって学校から帰ってきてから見たりしていた。絵がポップになってる。保護者目線でみている
・京都の「さくらであい館」ではやみんの声を聴いたとおもうけど
 →「さくらであい館」の館内ナレーションの仕事をした。最近できたばかりなのでまだ行けていない。
・大学を卒業しました。塀の向こうで仕事します。
 →新活動どうですか?街中で新入社員のような人をみかける
・上京したての人が「なか卯」を「なかたまご」と言っていた
 →「なかたまご」おしいよね。スーツとかで新入社員とわかる。

早見沙織のちょっと一言よろしくて
マダム沙織の代打です(^^;)
・人前で発表する仕事なのですがうまくいかない
 →共感する。伝えるって難しい。みどりさんにわかりにくいと言われる。あれもこれも話そうとしてしまう。整理して余計なことを省くようにする。いっしょにがんばろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]