忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第322回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

今回もロデオDのロデオC
でも門ちゃんはとなりに
先週と同じ場所から(2本録り)

時空のゆがみでコンベンションライブの話は後々

ライブの準備をいろいろしている
下半期もワクワクしながらやっていく
SB69にイベントもいろいろ準備している
SB69は作詞作曲の人が意図を詳しく説明してくれるので曲への理解を深めて歌える

♪「十六夜ゐ雪洞唄」

メール
・冷凍かぼちゃを解凍してそのまま食べるのがすき。冷凍野菜つかってますか?
 →冷凍したしいたけを使っている
・「聲の形」のBD出ましたね。思い出に残っていることありますか
 →あまり時間が経った気はしない。イベントもあったし。素敵な作品に参加できてよかった
・誰かに間違えられたことありますか?
 →間違えられたことはあまりないけど自分が間違えることはある
・懸賞マニアです。葉書が値上げで大変。値上がりしたら困ることは?
 →昔懸賞に送ったことはあるけどあまり当らない。曲の値段が上がると困る。お水。
・養成所時代の同期とか誰がいますか?
 →DJCDで東山奈央ちゃんと養成所に行ったなぁ。同期は日笠さん。奈央ちゃんはジュニアクラスのときに同じクラスだった。最後のほうにるるきゃん。養成所には長く行っていた。常に学びの姿勢を忘れずに。
・アニメロ出演発表されましたね。楽しみ。
 →大きい会場なのでどきどきする。曲も今から考えている。

教えてリスナーさん テーマ:新年度始まって1か月何がありました?
・新入社員に双子がいたので家に遊びに行った
 →クラスに双子が居た。松田さんは始めはわからなかった。深く知ればわかるかも。現場にも双子ルックでくる。「我ら」現場に家族が居るって心強い
・勤務地がかわって通勤ラッシュににも慣れてきた
 →幼少期から電車通学だった。朝のラッシュは大変だった。
・朝の準備がかぶって洗面所争奪戦
 →父と娘だと娘が勝つ

次回テーマ:今年の夏にしたいこと

もう街に新入社員の人が区別できなくなってきた
やめちゃった?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]