忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第416回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


今日はAnimeJapanの1日目
ふりすたもまたグッズ出したい

今日は愛媛の方面で素敵な公演にでていると思います
水樹奈々さんの愛媛公演に出させていただいた
自分のライブの前なのに結構てんやわんやしている
昨日寝ようと思ってコンタクト外してメガネに代えて気がついたら新しいコンタクト(ワンデー)をつけていた
すごい眼がよくなっていて驚いた(^^;)

♪「メトロナイト」

メール
・キミまちみました。天気予報まで読まれて楽しかった
 →キミまちはFAXに力を入れていた。昔小学生の頃FAX文通をしていた
「オカバンゴ・デルタ 恵みの洪水」観ました。はやみんの声はナレーションにも向いていると思います
 →ケーブルテレビに加入してからナショナルジオグラフィックをよく観るようになった
・TwitterでS田さんとY木さんがはやみんに制服を着せるたくらみをしていた。制服を着るなら?
 →学生のときはセーラー服を着ていたのでなじみがある。ブレザーを着たときは感動した。2人とも女子の制服を着ていても違和感無い

教えてリスナーさん テーマ:絶体絶命の大ピンチエピソード
・センター試験直前。睡眠不足で先生に見つかったとき怒らずに励ましてくれた
 →やさしい~。いい話。自分は受験当日に会場を間違えた人間
・かばんに筆箱を入れたと思ったらリモコンだった
 →うちのうばさまは退社するときかばんでなくやかんを持って退社した
・仕事中にスズメバチに刺された。虫嫌いになった
 →これは嫌いになっておかしくないですよ。タクシーで蜂に併走されて怖かった
・面接に向かうとき数々の不幸の予兆がおきた
 →ここまで重なることはないですよね。逆によかったんじゃないですか。
・風邪でうなされていた時、痛んだ残り物を食べたらおなかも壊した
 →前にウイルス性の胃腸炎になったときはつらかった
・出かけて忘れ物に気づいて取りに行って間に合いそうもないので新幹線で行った
 →リハーサルのときにイヤモニを忘れ行ったときがあった。代わりが無いので取りに帰った。待ち合わせには間に合った。

次回テーマ:その時奇跡が起きた!

私に起きた奇跡?
こうやって生きていることがミラクル?

3/26 22:00からの「竹内まりや Music&Life~40年をめぐる旅~」のナレーションを担当してます
人生のいい恵みをくれる番組

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]