忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第420回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ


早見沙織公式Twitter


響くから!
今日は会議室収録
会議室に限ってあのコーナー

4/19は飼育の日
他に飼ってみたい動物はカワウソ
動画をみて惹かれた
言葉をしゃべる鳥もいいかも

近況
4/13に札幌公演があった
メール
・全てが最高だった。1曲目から泣いた。また札幌だとうれしい
 →そこまで見えないから。初めて実物を見た人が多かった。会場BGMも自分でセットリスト作ってる
・札幌参加しました。人生初ライブ、初はやみん。なぜか涙が…。緊張して手も振れなかった
 →年代もいろいろ。自分も初のことをいろいろ楽しんだ
・CDで聴く曲も生だと違う。おいしいものは食べましたか?
 →北海道といえばおいしい食べ物。打上げで名産品を食べた。全体的に大きい。盛り合わせがお相撲さんが食べるような大きさ。北海道でしか食べられない2文字のお魚を食べた。レコードくらいのお皿にほっけ。北海道の大地で育った感(大地^^;)。空港でうに丼専門店みたいなところで食べた。お土産も死ぬほど買った。まだまだ食べ切れなかった。またリベンジしたい。
・友人8人と初参加。最前列だった。眼も耳も幸せだった。
 →北海道の言葉をいいたくて「なまら」を使った。テンションあがって「北海道はでっかいどう」コールアンドレスポンスを強要。お友達からもメール来てますよ。あとは東京公演を残すのみ

♪「Bleu Noir」

メール
・今年高校生になりました。バラを育てる係りになった。心配。植物を育てたことは?
 →へたなんです。トマト、アサガオ、なめこ。なめこは気がついたらフェードアウト。意外と難しいのでは?トマトは日当たりが悪いところで育てたから?バラは母が育てている。手間をかけないと咲かないらしい。咲いたときは感動。また育てたい。何がいいかな。フルーツ?難しいんじゃない。簡単なのを教えてください。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
平成最後だからがんばる
・アップバングが流行っているらいけどやっていいものなのか?
 →しなさい!そしてイケメンは心がイケメンだから心が輝く

いろいろ遠征して旅に行きたくなった。
今年はどっかに行きたいと思っておる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]