忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第412回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


今日は会議室収録
会議室の収録は声の響き方が違う
隣の会議室にまる聞こえ
速水奨のラッシュスタイルも会議室収録

2月最後の回
東京すごく暖かい
花粉が飛び始める

近況
4月のツアーのグッズの話とか進んでいる
この間はパンフレットの写真を撮りに行った
JUNCTIONと同じ写真家の人に撮ってもらった
シャッタースピードで全然違う

♪「Jewelry」

メール
・スーパーでホワイトデーのフェアが行われていた。ホワイトデーの差し入れとかあるんですか?
 →バレンタインデーで女性のキャストが自分だけで謎の義務感を感じて買いに行った。ホワイトデーはあんまりないかな。
・日常の決め事がある。落ち着く。決め事はありますか?
 →現場で座る席が自然と決まる。最近出かける50分くらい前からアナウンスしてくれるアプリを入れたら安心する。iPhoneの言語設定は英語
・カリフラワーライスを使った料理を見かけた。カレーとか丼ものではわからないかも
 →母が巨大なブロッコリーを買ってきた。グラタンを作ったらブロッコリーが細かくなって全体がグリーンになった。おいしかった。
・サポートされたらどう返事をしたらいいのか?
 →分かる気がする。マフィア梶田さんに「相変わらずお奇麗」と言われて「はいっ」って言ってしまった。難しい。「はい」は言っちゃう。

教えてリスナーさん テーマ:おいしかったちょい足しグルメ
・アボカドそば。めんつゆにアボカドと入れる。
 →某有名うどん店であった気がする。食べたわ私。
・トン汁にバター
 →味噌ラーメン的な感じかな。結構おいしそう。この間トン汁だったからやりたかった
・油げに納豆とチーズを載せて焼く
 →たまに小料理屋さんで出てくる。
・いかの塩辛にごま油と黒こしょう。レバさしみたいになる
 →いいないいな、これやりたい

次回テーマ:絶体絶命の大ピンチエピソード

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]